アクセスカウンタ
プロフィール
*ちむどん*

2009年07月16日

ミンサー織り

またまたステキな出会いがありましたピース

めちゃめちゃカワイイんです~ハート

ミンサー織り

ミンサー織りをデザインした
タイルだそうですアップ


下このタイルとはココで出会いました下
http://elsol.ti-da.net/


色合いといいハート
デザインといいハート

ひとめぼれ…ラブハート


新居おうちには、
「リビング続きのテラス」を造る予定なのですが。

白いタイルのワンポイント的に
このミンサータイルを配置したら…


キャイーーーン花火2

カワイスギルダロッがーん


激しく興奮しちゃいまして、
さっそくブログ主さんに
コメント差し上げたんです。


そしたら。


「厚さ5㎜なので、テラスには不向き」
…だそうでぐすん


撃沈ダウン


でもでも、絶対にどこかで
使ってみせるッムキーパンチ!


……。

むぅ~~眠っzzz

何かいいアイデアないですか!?

応用力のない脳ミソがウラメシイ…ガイコツ



同じカテゴリー(沖縄テイスト)の記事
ステンドグラス
ステンドグラス(2009-07-31 11:41)

ランプシェード
ランプシェード(2009-07-31 09:28)

てづくり石敢當
てづくり石敢當(2009-07-28 10:11)

シーサー
シーサー(2009-07-15 15:48)

パパイヤ
パパイヤ(2009-07-13 09:03)

表札
表札(2009-07-09 12:16)


Posted by *ちむどん* at 17:28│Comments(4)沖縄テイスト
この記事へのコメント
ちむどんさん
作品を紹介して下さってありがとうございました(^^)
関東にお住まいなんですね!HNから、てっきり沖縄の方かと思っていました(笑)
ご夫婦で沖縄がお好きだなんて、嬉しいです。

新しいお宅の完成を、わたしも楽しみにお待ちしています。
また遊びに来て下さいね♪
Posted by Ni-ya at 2009年07月18日 02:19
Ni-ya様
こちらこそ、ありがとうございます!
新しい作品も気になるので
ちょくちょくお邪魔させていただきます!
Posted by *ちむどん**ちむどん* at 2009年07月31日 09:38
可愛いぃ~~~

テラスには不向きだったのですね~残念
Posted by haibi at 2009年08月02日 05:52
haibi様。
コメントありがとうです-。
最近は、部屋のドアに貼って
ワンポイントにしようか…と企み中。
いかがでしょう??
Posted by *ちむどん**ちむどん* at 2009年08月04日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。